皆さまからのご質問を「チャット」「フリーダイヤル」「お問い合わせフォーム」から承っております。
すぐに知りたい。質問したいけど応答する時間がない。電話で質問したいといったニーズにマッチしたお問い合わせ方法をお選びいただけます。

お問い合わせの前に…

各ブランドホームページの「サポート」をご参照ください。
ご質問の回答が掲載している場合がございます。

サポートページを見る

AIRBUGGYAIRBUGGY PETMaxi-Cosi
QUINNYBRITAX ROEMERGREEN TOM


チャットで問い合わせる

すぐに回答がほしいときは、チャットサポートからお気軽にお尋ねください。担当オペレーターが迅速にお応えいたします。

チャットサポートからいますぐ質問する

オペレーター対応時間:平日10:00~17:00

上のボタンからチャット画面が開きます。画面下のテキストボックスにご質問内容を入力して「送信」ボタンをタップするまではチャットは開始されません。


お電話から

ベビー製品・ペット製品の各サポートデスクにて、お問い合わせにお応えいたします。

  • ベビーカー・チャイルドシート 0120-178-363 営業時間:平日10:00-17:00
  • ドッグカート 0120-178-363 営業時間:平日10:00-17:00

お電話でのお問い合わせは、順番でのご対応のためお待たせする場合がございます。
また、サービス品質向上のため通話を録音させていただいております。


お問い合わせフォームから

応答する時間がないときは、以下のお問い合わせフォームからお尋ねください。
担当スタッフがご質問内容を確認してメールでお応えいたします。

お問い合わせの製品ブランドをお選びください。


ご質問の内容をひとつお選びください。


ご質問の内容をできるだけ詳しくご記入ください。


お客様のご連絡先情報をお教えください。

お名前: 必須
フリガナ: 必須
メールアドレス: 必須
メールアドレス(確認): 必須

最寄りの販売店に関するご質問やカタログのご希望は下記の欄も入力してください。

郵便番号:
都道府県:
住所:
番地・建物名:
電話番号:

入力情報にお間違いなければ「確認」ボタンをクリックしてください。